FC2ブログ

ホーム


-------- --:--


スポンサー広告

明日のことー☆

2012-04-29 19:47

あにゃるー☆ヽ(* ̄ワ ̄*)ノ

あい。
明日はいよいよCOMIC1☆6だお。
当日は下のポスターを目印にきてねー。
「す07a」NaturalTripRevolution
だお。


mntrpost01z1.jpg


新刊:「愛理の場合」500円

・ご注意・
釣り銭のないようお願いしまうー。
それとねー、
申し訳ないんだけどスケブ等はご遠慮いただけるとハッピーだお。
一人でやってるもんで余裕がないないのー。
ごめんねー。

てことで、よーろしーくねー☆

【追記】

そうそう。そんな爆発的に売れるとは思えないけど、
是非とも欲しいって人はお早めに。。。少部数しか作ってないから

[PR]

[PR]

同人 コメント: 6 トラックバック: 0

COMIC1☆6に受かったよー!

2012-04-02 21:15

ヽ(* ̄ワ ̄*)ノ あにゃるー☆

あい。
COMIC1☆6に受かったよー!
サークルスペースは「す07a」。
もちろんNaturalTripRevolutionで出てるよー。

んで、
新刊はもちろん、ましろ色シンフォニーのえっちなのー。
タイトルは『愛理の場合』。
TV版ルートのあるいはあるかもしれないその後のお話なんだよー。

↓本文サンプルはこれだよー。
 みんなよろしくねー☆あにゃるー!
愛理の場合1

愛理の場合2

愛理の場合3

愛理の場合4

【※22:32 画像サイズ小さくしてアップしまいた】
(大きい画像はPixivで見てねー☆右欄のリンクから行けるよー)

同人 コメント: 7 トラックバック: 0

ましろ色同人誌表紙

2012-01-09 20:43

あにゃうー☆ ヽ(* ̄ワ ̄*)ノ
ましろ色同人誌の表紙描いたよー!
COMIC1受かるといいねー。

ましろ色18禁同人表紙

同人 コメント: 5 トラックバック: 0

COMIC1☆6に申し込んだよー!

2012-01-07 21:02

あにゃるー☆ ヽ(* ̄ワ ̄*)ノ
4月30日に東京ビッグサイトで開催されるCOMIC1に申し込みしたよー。
受かるといいねー。

サークル名:NaturalTripRevolution
ペンネーム:あにゃるらとほてぷ
発行誌名:未定(ましろ色シンフォニー18禁本:愛理メイン)

COMIC1☆6サークルカット

同人 コメント: 2 トラックバック: 0

ホーム

プロフィール

あにゃるらとほてぷ

Author:あにゃるらとほてぷ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
同人 (4)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

